fc2ブログ
★どんぐり村の動物病院 ★「村」の小さなクリニック★0155-52-3711 ★ 【受付】平日 9:00-11:00 / 14:30-17:00 【土日祝日要電話】
2010年02月22日 (月) | 編集 |
当クリニックは外見上「とっても小さく狭い」のです。
一階部分が13坪(26畳)の総二階建てです。

IMGP0541.jpg

わかりやすくいうと、一階部分は、よくあるプレハブ
「スーパーハウス」二棟分の大きさ+αしかありません。

が、なんと、一階の天井がほぼ3メートルあるので、実際
より、広い印象をうけるようです。

診察台、手術台、レントゲン撮影台 と、「台」と呼ばれる
代物が三台鎮座し、その他、機材などあると、狭い院内
はいっぱいいっぱいで、院内の移動は「体を横にしてすり
ぬけ」るのがもっぱらですが。。。

外っからみると、ちっちゃくて、見栄えのしないクリニック
ですが、案外、中は機能的で実はとっても気に入っています。
獣医師一人でやるには、これぐらいで十分じゃないかと思って
います(汗)。

さて、今日はなんてことないのですが、春先?の発情のようで
ニャンコ不妊手術が一件あり、日帰りの予定です。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック