fc2ブログ
★どんぐり村の動物病院 ★「村」の小さなクリニック★0155-52-3711 ★ 【受付】平日 9:00-11:00 / 14:30-17:00 【土日祝日要電話】
2017年01月09日 (月) | 編集 |
今回の股関節または臀筋の違和感(痛み)でのメディカルタイムアウト。
結果、痛みにより、パファーマンスが落ち、プレーレベルが落ちて、
絶好調ディミトロフに押し切られた。。。

違和感により、今日予定していたシドニーでのエキシビジョンは取りやめ
にしたとのこと、ナダルとダブルスを組む予定だったけど、代役は、あの
ティームが代わってくれたようです。

それでも、興行的な事も必要ななので、ファンサービスとして、ナダルと
一緒にウオンバットと戯れていたようです(笑)。

いや、笑っている場合ではないな(汗)。

充分、休養調整して、16日開幕の全豪オープンには万全な体調で臨んで欲
しいものです。

でも、、、、全豪オープンはいつものようにベスト8あたりでいいのでは?
と個人的に思っています。おそらく、ベスト16決めの試合頃から、再度、
股関節の痛みが再発するであろうから、、、。

keiがグランドスラム獲るのは、5月末開催の全仏オープンだと思っています!

無理せず、頑張れ!

20170109-00000020-jij_afp-000-2-view.jpg
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック