fc2ブログ
★どんぐり村の動物病院 ★「村」の小さなクリニック★0155-52-3711 ★ 【受付】平日 9:00-11:00 / 14:30-17:00 【土日祝日要電話】
2013年04月30日 (火) | 編集 |
今日、初老のおじさんがクルマでやってきた。
手にはなにやらワイシャツのようなものを持っ
ったおられた。

おじさん「ここは犬、猫だけ?扱っているの?」
私   「あ、はい、そうですが、、」
おじさん「洗濯は?」
私   「あ、クリーニング?ですか、それなら
     向かいに取次店があります」
おじさん「あ、そうですか、、、」

当初から外の看板をしげしげと見ていたので
初めて受診する方かなと思っていましたら、、、

クリニックとクリーニングを混同していらした
ようですね。

たぶん、おじさんは最近こちらに越してこられて、
誰かに「郵便局のそばにクリーニング屋さんが
あるよ」とてでも聞いて来たのでしょう。
たしかに郵便局のそばに当クリニックもあるしク
リーニング屋さんもありますしね。

ウチの素っ気ない建物も悪いのだろうけど、、、

平和だねえ。。。











スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック