fc2ブログ
★どんぐり村の動物病院 ★「村」の小さなクリニック★0155-52-3711 ★ 【受付】平日 9:00-11:00 / 14:30-17:00 【土日祝日要電話】
2012年02月10日 (金) | 編集 |
所帯を持って、初めて飼い始めたウチの老ニャンが危篤です。。
おそらくは今日、明日の・・・・。

17歳ですが、老といえば老ですが、20歳まで生きるニャンも
巷にはいるので微妙なところです。。。

望むべきは「ぴんぴんコロリ」でしたが、現実は、そううまく
ゆかず・・・・

目が開くか開かないうちから人口哺乳で育てた子・・・。
新婚さんのふとんに入ってきて苦笑いやら、長男が生まれて、
「泣き」に心配して「にゃおにゃお」話しかけたり。。。。

もっともっと彼女とお話すべきだったのでは?と後悔の気持ち
も・・・。

無駄な延命治療は選択せず、自然に、、、と思っています。

また、いつか会えるのだろうか・・・。
先に逝った彼女の後輩ニャンズにはうまく会えるだろうか・・
迎えに来て導いてくれるかな・・・ 心配です。


さて、今日はワン開腹とニャン腫瘍切除と、そこそこ忙しいよう
です。。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック